投稿日:2019年11月8日|カテゴリ:ブログ

こんにちは。

秋晴れの気持ちがいいお天気ですね。

 

この度、かねてから患者様からのお声が多かった、美容鍼を新メニューとして始めることにいたしました。

 

近年では、美容だけに観点を置くのではなく、健康であることが美容に繋がる、つまり、「美容=健康」との認識が高まってきています。

 

皮膚は内臓の鏡といわれるように、皮膚のトラブルの裏には内面的な要因が隠されていることが多くあります。心身が健康であれば、自然と美容につながる。という考えです。

 

今月18日、月曜日からスタート予定です。

 

当院の美容鍼灸では、コースを2つに分けました。

1つは、<スタンダードコース>お顔と頭部の美容鍼のコース。
こちらは、気軽に美容鍼を始めたい方にお勧めです。
【スタンダードコース】:3500円 30分

 

もう1つは、<スペシャルコース>スタンダードコースの美容鍼より効果を出したい。首肩も凝っている。眼精疲労の酷い方へおすすめです。
【スペシャルコース】:5000円 60分

 

是非、この機会に美容鍼灸始めませんか??

しわ シミ たるみ くすみ ほうれい線 マリオネット線 肌質改善 
目の疲れ くま 等にお悩みの方は、是非!!

 

またこれからの秋から冬にかけては、お肌が乾燥しがちです。
鍼をすることで血流がアップし、お肌本来の力を戻していきます。
今の時期からケアをして、今年の冬は乾燥肌知らずで過ごしてみませんか??

 

ご予約の際は、「美容鍼希望」とお申し付けください。

 

加賀谷